コンテンツへスキップ

■新型コロナウイルス感染予防対策の当店の取り組みについて

いつもパルティールをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、および関係者の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、当店では大切なお客様への感染防止を最優先に考え、器具の消毒殺菌・手洗い・うがいを通常の消毒よりもさらに積極的に行い、施術に取り組んでおります。

現在当店で行っている感染予防対策を以下のとおりお知らせいたします。今後も行政機関等の情報を収集した上で、しっかりと対策を行う所存です。

従業員の感染予防行動について

◆ロビーの空気清浄化の徹底

ウイルス除去対策のため、ダスキンの空気清浄機を導入しております。

※太田店7月17日設置

※棟高店・伊勢崎店・西小保方店7月21日設置

◆定期的に時間を決め、直接手が触れる箇所の消毒

ドアノブ、受付、机、各種スイッチ、トイレの便座など、お客様やスタッフが接触される場所を定期消毒しております。

◆施術ごとにお部屋やベット等の消毒を徹底

施術後、お客様やセラピストの手が触れる箇所は、消毒をし、次のお客様をお迎えしております。

出勤前に体温検査、朝礼時に体調をチェック。発熱(37.5度以上)が無い状態を確認してから業務へ

厚生労働省発表の「新型コロナウイルスに関する相談・ 受診の目安」にある “風邪の症状や37.5度以上の発熱が4日以上続く場合”を参考とし、当院では発熱(37.5度以上)が確認された場合、自宅待機。スタッフの健康チェックをすることで万が一の感染に対し予防をしております。

施術ごとに正しい手洗いを徹底しさらに手指消毒を行います

行政から発表されている手洗いのガイドラインを基本とし、手洗いと手指消毒を徹底するようにしています。

また、お客様のお身体へ触れるため、手指消毒の徹底も行っております。

◆スタッフはマスクの着用をしております

スタッフはマスク着用を行っておりますので、常時マスク着用のまま接客・施術をさせて頂いております。

聞き取りにくいなどご不快に感じられる場合もございますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

お客様へのお願い

◆来店時の検温の実施

来店時に検温のご協力をお願い致します。

◆手指消毒の設置

ご来店のお客様には、来店時に手指消毒ができるよう消毒を設置しております。ぜひ、ご利用下さい。

◆ヘルスチェックシート

お客様へは来店前に検温のご協力と来院時に体調等を伺う「ヘルスチェック」(1~2分程度)をさせて頂いております


■ヘルスチェック内容■
(来店時にヘルスチェックシートにて該当項目へチェックを頂いております)

□ 1.過去14日以内に、ご自身に発熱(37.5度)の症状はございませんか?
□ 2.過去14日以内に、ご自身に、息苦しさや強いだるさの症状はございませんか?
□ 3.過去14日以内に、咳・くしゃみ・鼻水・のどの痛みなどが続く風邪の症状はございませんか?
□ 4.過去14日以内に、同居している方に上記1. 2. 3 の症状はございませんか?
□ 5.過去14日以内にご自身・同居している方に海外への渡航歴はございませんか?
□ 6.上記の内容に該当がない方
------------------------------

1~5の項目に該当するお客様に関しましては、施術をお休みさせて頂く場合もございますが、当日のキャンセル料は発生いたしませんのでご安心くださいませ。


◆各店舗ごとの対策について

●太田店

ロビーにて自動手指消毒器を設置しております。

待合ソファでは飛沫感染対策として、パネルを設置いたしました。

カウンセリングルームに飛沫予防パネルを設置いたしました。

●西小保方店

フロントへ飛沫防止パネルを設置いたしました

●棟高店

フロントへ飛沫防止パネルを設置いたしました

皆様には、お声が聞き取りにくい、書類のお渡しにお手間を取らせてしまうなど、
ご迷惑をおかけしてしまう場面もございますが
スムーズなご案内が出来るよう取り組んでおります。

今後も行政機関等、情報収集を引き続き行い、速やかに対策を取らせていただきます。

お客様にはご不便をおかけすることもございますが、安心してご来店頂けるよう対策を講じております。お手数をおかけ致しますが、ご理解とご協力の程、お願い申し上げます。